マシェリ >> ブログ

3000ペソでおとこかえますよ

ら い かのブログリスト

2016-07-28 22:32

無事に留学先から帰国しました〜。

フィリピンの山の上にある街で、
気圧の違いからか最初の1か月間は頭痛などに
悩まされる日々でしたが、他の留学生が気の合う人達ばかりで
思ってたよりとても楽しく過ごせました。
そしてご飯があまり口に合わなかったわりに太って帰って来ました。

タイトルは私が来た初日、先に居た留学生(男・21歳)
に言われたセリフです。(何か生々しので平仮名表記)

いやもー本当びっくりですよ、普通初対面の異性に
そんな事言います?!!(因みに3000ペソは今現在日本円で6600円くらい)
内心「はぁぁぁぁ??買わないし!てか要らんし!!」
と思ったのですが、初対面なのでその時は「・・・はぁ」としか言えず。

後に彼とは普通に仲良くなったので
「初めて会った日に私に何て言ったか覚えてる?」と聞くと
全く覚えておらず・・・そんな彼の口から出てくる話題は
毎日ほぼ下ネタでした。(しかも普通の内容では無い)

フィリピン生活聞きたい方はお話ししにいらして下さいね〜。
書いたら長いので割愛します(゜v゜)

あ、写真ですが、風景や食べ物以外は
全部大勢で写ってる写真ばっかりだったので
前に撮ったメイドコスの写真と現地のショッピングセンターで
撮った写真を合成してみました。ちょっとフィリピン感出そうと思ったんですけど。
背景面積狭くて全くフィリピン感出てない。
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明