マシェリ >> ブログ

ご報告パート2!

ヨナ☆+のブログリスト

2017-03-18 11:17

今回はちゃんとしたご報告が出来そうです〜!

やっと面接終わって、受かりました〜!!
これで普通に働ける笑
という事で、辞めます!
今日ですぐ辞める訳じゃないよ〜!
後一回かな?それで終わります!

出来れば今まで来てくれた人達にさよならを言いたいから、土日か深夜かな〜?
土日ならいつも通りのお昼から夕方までで、深夜だと、9時から朝までかな?
どうなるかはまだ決まってないから、後日!ブログ更新します!


今週の出来事・・・
面接行った、専門の時の友達からご飯のお誘いあった、その連絡してくれた男性がしつこい、シャドバ全然勝てない。
以上の4点でございまーす笑
ん〜ちょっと男性側の意見も聞きたい・・・
めっちゃそっけない返事してるのに、どうでもいい事送ってくるのはなんでなの〜?(´・ω・`)
その他諸々相談させて〜(;´Д`)

今日も夕方まで!
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

Takumi*

2017-03-20 00:08

祝☆正規のご就職☆
今度こそ〜
永遠(とわ)に…さらば〜(o・´_`・o)ノ)) バイ バイ〜☆

ヨナ☆+

2017-03-18 12:19

Charaさん
コメントありがとうです!

そうなんですね〜!!
そんな風になるんですね・・・
ん〜実は昔好きでしたとか色々言われてるので、早めに対処します!
教えてくれてありがとうです!(*^▽^*)

dこたろb

2017-03-18 12:14

素っ気なくても返事をするから
『くだらない事でも返事をくれる良い子』
コレに変換される(´•ω•`)

重症化すると『好き』になるから
早めの対応をwww

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明