マシェリ >> ブログ

先日の出来事☆

☆ひとみん★のブログリスト

2017-08-10 06:01

マイペース投稿・☆ひとみん★です。


先日の8月8日、左乳房の手術をしました。

病名は【線維腺腫】。

2〜30代女性に比較的多い良性腫瘍です。

悪性に転移することはありませんが、健康な乳腺を圧迫して痛みが走るので、今後の健康

のため手術で摘出しました。

術後に摘出した腫瘍を見せて貰ったら・・・結構大きかったです!

これで異物に悩まされることなく生活出来てホッとしています。

まだ痛みがありますが、鎮痛剤を飲んで安静にしていれば大丈夫だと思います。

最近、芸能人で乳ガンの訃報があったので他人事ではありません。

女性疾病の検診はかかさず受けようと思います。


手術の相談に乗ってくれたユーザー様、ありがとうございました。 ○┓ペコリ

早く元気な☆ひとみん★になって復帰しますね

メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

☆ひとみん★

2017-08-21 01:39

不動 明さんへ♪


お蔭様ですっかり元気です。

痛みもすっかり無くなり、健康そのものです。

ご心配お掛けしました。 m(__)m

不動 明

2017-08-20 22:58

体調はどうかな?無理をせず少しずつね。

☆ひとみん★

2017-08-20 22:12

kazu☆さんへ♪


会話はメールでしましょうよwww

腫瘍はなんと (゚д゚)! 7cmもありました!!

違和感があったのは当然ですよね。

kazu☆

2017-08-20 20:45

腫瘍って、何センチくらいあったの?

☆ひとみん★

2017-08-20 20:44

kazu☆さんへ♪


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ←古っ!

黒い物体がペニスから出てくるなんて怖いですね。。。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox

コンテンツ説明