マシェリ >> ブログ

ヨダレが…ぽとっ、あっ。

♪めぃのブログリスト

2017-08-10 22:31



いきなりですけど、小さい頃からなおらない癖、
もしくはやめたくてもやめれない癖ってあります[i:はてな1]

お恥ずかしい話し、わたしは、何かに集中してたり油断してると、ヨダレがぽとって太ももに垂れてる_:(´ཀ`」 ∠):

ハッッ( ´Д`)y━・~~
と思い、周囲を顔を動かさず、目だけキョロキョロして見渡す…
誰も気付いてないよね❓❓
見られてないよね[i:はてな2]
とおそるおそる見渡す…

今…とっさに目を逸らしましたよね…ww
って時はたいてい、見られてる_| ̄|○ちーん…。

ん❓何の話しだ❓(´-`).。oO

✨そう、最近1番欲しいもの✨

この間、プールに行って水着ギャルをガン見してきた❤
ぱい(〃ω〃)
❤おっ◯い❤
✨ぱいおつかいでー✨
(しつこいww)
見て、切実にほしいんです[i:キラキラ]
無い物ねだりってこのこと❓❓
(違うか。)
なぜかと言うと2年前くらいにどっか旅立っていったから。(授乳終了に伴い、おっ◯い、閉店しました)

メールやチャット中に見せて❤
って言われて、見たら逆に萎えるし、後悔しますよ…

と言うと、ならち◯びを…とww
(ち◯びは妥協❓❓(´-`).。oO)

今より2カップアップしない限り、そんなサービスは発生しない( ̄∀ ̄)

うん、もう一生そんなミラクルは来ない(☝ ՞ਊ ՞)☝
だから、パイ、、、ポロリはないなぁ
遠い目越して白目⇨最近白目練習中🙈

なおらない癖、今切実にほしいものあります[i:はてな1
わたし、言ったからお話ししにきてくだパイ❤
(勝手に言っただけ🙌
けど、うまくパイに着地しますたーーψ(`∇´)ψ)

最近、ウナギ犬に似てる🐕
かなり、もっとBBAでしょ❓(爆)
って言われたから、1年前の夏バテ写メにてバイ🙋
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ちい

2017-08-14 15:59

グリングリンさん

そうそう。

どんな虫たちも芳醇な香りに吸い寄せられて、コロリとなるとゆう(*⁰▿⁰*)
(んっ⁇
あっ、やっぱくさいのかもww

グリングリン

2017-08-12 05:22

フローラルだったんかいw
それはそれは失礼しました<(_ _)>

ちい

2017-08-11 17:44

グリングリンさん

くさそう。

何をおっしゃいます(*´Д`*)

こんな、フローラルな匂いを醸し出しまくってるのに(`_´)ゞビシっ

フローラルって言いたいけど、恥ずかしくて言えないんですよね(゚∀゚)
(ザ。ポジティブ(=´∀`)人(´∀`=)

グリングリン

2017-08-11 17:29

くさそう

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明