マシェリ >> ブログ

G好きな人少ない★仕方ないw

.*ゆづ*.のブログリスト

2017-08-13 19:50


ポージングがうまくいった感じなのでポスト(*´∀`*)

こんな面白いのになんでみんなGみないのさー(´・ω・`)笑

やっぱりシャイニングよりゴッド派です






それよりも、マスター派です

あ、どうでもいいですね、すみませんw


きょうは20時ちょっと過ぎからインしますよー♪

マルの散歩いってきます(*´∀`)
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

.*ゆづ*.

2017-08-15 18:57

▽△ちゃど△▽さん>>
そんな声優さんは詳しくないんです(´・ω・`)
でも有名所の方だったので、たまたま知ってる感じです♪

▽△ちゃど△▽

2017-08-15 12:51

さっすがっ!詳しくっすね〜。( ̄▽ ̄)

ヒロCやら吉野やら浪川と
以外に顔ぶれいいですよね。
(。ゝω・。)ゞ

コナンくんも出て来るし。(* ̄m ̄)プッ

▽△ちゃど△▽

2017-08-15 12:50

さっすがっ!詳しくっすね〜。( ̄▽ ̄)

ヒロCやら吉野やら浪川と
以外に顔ぶれいいですよね。
(。ゝω・。)ゞ

コナンくんも出て来るし。(* ̄m ̄)プッ

▽△ちゃど△▽

2017-08-15 12:49

さっすがっ!詳しくっすね〜。( ̄▽ ̄)

ヒロCやら吉野やら浪川と
以外に顔ぶれいいですよね。
(。ゝω・。)ゞ

コナンくんも出て来るし。(* ̄m ̄)プッ

.*ゆづ*.

2017-08-14 01:40

▽△ちゃど△▽さん>>
待ってて下さいねー♪
あたしもおそらくooハマると思うので笑
まもさんとか三木さんでてますよね(*´∀`*)

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明