マシェリ >> ブログ

他の方の作品です★展示会

.*ゆづ*.のブログリスト

2017-08-16 19:42


以前展示会行ったときにパシャリしたものです♪

写真載せてもおっけいってとこで撮ったものなので載せてみました♪

こういうとこのって、かっこよくって、ああ!あたしもしてみたい!って思うんだけど、もはや神業でよくわかんなかったり、、、w

作者の方から話とかも聞かせてもらえて、ますます意識高まる★
(こんなとこで意識高めて、、ry)

わけわかんないくらいかっこいいのあるよねー!って言われて、うん、わかる、こういうのなー!ってお見せできなかったからブログにアップ(´・ω・`)w

ほんと最近ジオラマが好きでこういうの見ると高まりますねー

鉄道あんまくわしくないけど、ジオラマ、ミニチュア大好きだもんなー

展示場には、この他にも、モンハンのモンスター、ダンバイン、イデオン、オメガモン、ファイブスターストーリーズとかとか♪








あ!なんでこの作品見せようかと思ったのは、右下の人、



それ、あたしが酔っ払って帰ってきたとき、布団にたどり着けなくって、台所でそんな感じあったなってのを思い出して、、、(´・ω・`)

うん、そんな感じ


今夜もインすると思うので、暇してっかなー?って覗いてくれたら嬉しいです
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

.*ゆづ*.

2017-08-17 10:51

パクさん>>
おこんー♪
でも作ったのあたしじゃないからね?w
ほんと半端ない(゜゜)
こういうのみると勉強になるけど、実際にはできませんな(゜゜)w

ぱくりる。

2017-08-17 10:40

す・すげぇ〜〜〜!かっけーーー!

.*ゆづ*.

2017-08-16 22:33

▽△ちゃど△▽さん>>
そうなんですね!
是非チャレンジしてみてくださいね!

▽△ちゃど△▽

2017-08-16 21:45

いま、オイラがやりたいのは
城だったり合戦とかのジオ作ってみたい。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明