マシェリ >> ブログ

ザクヘッド★

.*ゆづ*.のブログリスト

2017-09-01 19:09

そろったーー!!

500円でこのクオリティ、、

素敵です(;´Д`)

1弾のときも好きだけど、やっぱり第二弾も欲しくなってしまった(._.)

私、今はやってないけど、水槽とか作ったりするのも好きでして、こういうプラモも飾りとして入れたらキレイだよなーとか思いますね♪

いつかやろうって思ってまだやってなかったなあ、、、

コケとか生えちゃっても、それはそれでまたキレイだったりするんだろうなー

あ!でもくれぐれも無塗装のもの必須ですね(;´Д`)

水質変化こわい(._.)

このヘッド、実はニッパーいらないんです

組み立てだけ。

プラモしたことないって人にもおすすめ♪

塗装してる人には練習台としても最高だと思うんですよねー(*´ω`*)

あとこれ、ガチャなのにあのガチャのカップないんです。

中身そのものが球体になってて、出てきます、買ったらびっくりするかも笑

いま転売とかでも高かったりするし、見かけたらガチャしてみるのもおすすめです♪

シークレットもあって、中身は、、、、

知ってるけど、ネタバレになると悪いので載せてません笑

是非探してみて下さいねー♪
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

.*ゆづ*.

2017-09-03 01:35

しゅん Gさん>>

そうなんですね!
じゃあ、機会あったらファーストのMSも載せていきますねー♪

しゅん G

2017-09-02 18:18

最初のガンダムしか、知らないからついていけないわ。( ̄∀ ̄)

.*ゆづ*.

2017-09-02 16:19

しゅん Gさん>>

ジョニー・ライデン専用機とシン・マツナガ専用機も接近しています!

.*ゆづ*.

2017-09-02 15:47

パクさん>>

大きさはだいたいマウスくらい!
ってか、見たね(・∀・)笑
あれがあたしのザクヘッドコレクション★

しゅん G

2017-09-02 14:47

セイラ:「アムロ、聞こえて! ザク3機がホワイトベースに接近中‼至急、出動願います!
アッ、赤いザクよ‼」
赤いザクを操るは、シャア アズナブル。彼こそは、ジオン公告宇宙攻撃隊少佐、人呼んで赤い彗星のシャア‼

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明