マシェリ >> ブログ

viva!autumn~♪

ELIZAのブログリスト

2017-10-10 11:59

いやあ〜〜〜(ダチョウ倶楽部ではない)
完全にほど近い秋、、ですね、、、
もう100日後は余裕で2018年になっているんですなあ。

はやいー(´;ω;`)
さらに来年からやりたいことたくさんあるう〜♪
今年はそのベースをざっくり整える年でした。いっぱいいっぱいです。

このブログのアイキャッチ画像の『国産 皮付きカリ(カリ)スティック』はきのう某スーパーで、ひときわ輝いた存在だったのでパシャリ。
○欲の秋、スポーツの秋!!(意味深)
ですねえ( ´ω` )


さて、今回の年末年始はお口に牛乳をたくさん含んだままの状態で
謎のバトルアニメ『競女』を観たいです(真顔)

この謎のアニメ、ざっくり説明すると
水着姿の若い女の子たちが真面目に尻相撲(オッパイ相撲)するお話なんですが、
内容いい意味でドアホぅでしたwwww

あれはまだ暑い夏の日の事だったんですね、ざる蕎麦吸ったと見せかけてふいてました(´^ω^`)ブフォwww
途中からキツすぎてちゃんと観れてないんですがネタとして面白いと思い拝借。



頭いかれたアニメですがなぜか海外では大流行し、
ポルトガルのスポーツ団体からは「競女を本当の競技にしないか?」
という話がきているらしいですよ。

日本のエロアニメの影響力たるや、、素晴らしいですね!◎


ちょと今回子供みたいな下ネタ展開しすぎたので次回はそこそこ真面目系クズ路線で
(´-`).。oO(いけるといいんだけどなあ、、、、

ネタがありすぎて、でも時間がなくて、記事にあげられないという歯がゆい系フラストレーションがたまっていく一方なんですが、空き時間利用して記事にしたいので、これからもよろしくお願いします┏oペコ

あ、余談ですが前回のブログの『CHILL OUT』のコーラ味のほううまかったです!
リピします♪


近日イン予定は
10月10日(火)11:30〜夕方
10月11日(水)完全にOUT
10月12日(木)13:00すぎ〜夕方
10月13日(金)11:30〜夕方
10月14日(土)11:30〜夕方 ←ビバ!レア土曜IN☆
10月15日(日)完全にOUT

です。

続きはプロフコメント欄にて→

ELIZA
メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

むむむのむー

2017-10-19 21:02

・・・・・・・・遠い目

ELIZA

2017-10-19 00:02

→むむむのむー

ある程度カイといてしばらく手を止めて、またカキ始めてみよう( ^ω^)ニコッ

ってむーちゃん絶対それ書きたくてしばらくコメントするの時間おいてたでしょww
陰毛だ、、、いや、陰謀だ!!

むむむのむー

2017-10-18 20:10

読むと反応したくなっちゃうので暫くの間このブログの前を通る時は伏し目がちになって
見ない振りして早足で通り過ぎてた。んだけどぉ〜。
やっぱりダメ、もう我慢できない。
どうしてもカキたくなったのでカイチャう。(意味深)

オレは皮付き・・・・スティック・・・・。

ELIZA

2017-10-12 12:56

→£バロン£

なんか恥ずかしいww

£バロン£

2017-10-10 20:38

久しぶりにマシェリ来てみれば相変わらずですね笑

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明