マシェリ >> ブログ

ジャスティン・ビーバーの生き方

あっき-なのブログリスト

2017-10-11 13:47

Every thing I gave you

全てを君にあげた



ジャスティンが歌うから余計切ない




だってまだ昔の彼女を忘れてない(と思う)





あの時のジャスティンが一番輝いてたんじゃないかな?


売れ始めてピークの頃に付き合ったセレーナ・ゴメス


彼女と別れてからは特定の彼女いないはず





セレーナは有名なDJと付き合ったりで


キャリアをグングン上げてるしなんか幸せそうに見えるよね




だからなのかジャスティンのこの歌が心に響く〜







彼女の魅力は私には分からないけど




インスタのフォロワー数が世界一だから支持者は多いんだろうね





ピコ太郎みたいにジャスティン効果で知名度上がった感強いけどね







ジャスティンは絶頂期の時にセレーナと付き合ってるって

音楽祭的な場で堂々と公表して



自分を男として見てる大きな利益に繋がるファンより


目の前を愛を選んだ



話題作りもあったのかな?




でもファンに色恋しないところが海外っぽいね






自分の人生を私達と同じように生きてる





私達と同じように物事を感じてるんだろうな





だから、スターなんだけど

ちょっと派手な生活してる知り合いって感じに見える









Give him everything I gave you

僕があげたもの全てを彼にあげた







ジャスティンが大好きなわけじゃないけど

キライでもない


どっちかというと好きな方










これでまだ23歳って






どーなってんの (´・д・)







メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox

コンテンツ説明