マシェリ >> ブログ

過去作でごまかす

.*ゆづ*.のブログリスト

2017-11-14 20:12


以前、友人のプラモとご一緒させてもらったMGサザビーとMGνガンダムです

νガンはファンネルついてると立たないので外しての撮影です。。。

家でなかなかこのサイズのを撮影するのはめんどくさいーーw

それとこの前、友達と食べに行った栃尾の油揚げ\(^o^)/

自宅とか居酒屋の油揚げって、厚焼きをグリルで焼いたのだと思うんだけど、これは油揚げを揚げたてて味わえるのです

焼きとは全く違う揚げたての油揚げ。。。

これが最高においしいのですよ

ネギ、鰹節、醤油をかけて熱々を頬張ったら、ビールを飲む。。。白ご飯を掻き込む。。。。

はい、幸せーーー\(^o^)/



メールを送る

※コメントをするにはログインが必要です。

.*ゆづ*.

2017-11-15 19:08

ランバ・ラルさん>>
いえ、でかいからそう見えるだけですw
そしてカトキモデルだからですw
カトキならニッパーで物切れるならできちゃいます(´・ω・`)笑
油揚げはもうあそこでしか味わえない美味しさですね!

.*ゆづ*.

2017-11-15 18:55

あきヒロさん>>
この辺祭りのときにしかたこ焼きないーw
揚げ出しだいすき!
そのへんてっぱんだわー!
あと漬物あったらなにもいらない!w

あきヒロ

2017-11-15 00:31

油揚げか・・・
てっきりたこ焼きかとww

揚げ出し豆腐もいいな〜居酒屋なら軟骨と焼きそばは鉄板

ランバ・ラル

2017-11-15 00:06

こんばんっは^^
すごい・・・プラモの作りがしっかりしていて、墨入れや、汚しが・・すごい・・・。
久しぶりにすごい出来のいいガンプラみました><
負けた・・・・・><
食べ物にも、負けた…。腹減った・・・・。

ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明