マシェリ >> ブログ

*Aika* ちゃんのブログ

*Aika* ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

北風と太陽と…

ご無沙汰しております  先週誕生日を迎えて、また一

2017-11-14 23:20

面談

人と話すのがすごく苦手、というわけでもないし、 仕事上は自

2017-05-24 21:13

スノーデン♪

こんばんは 底辺パフォのAikaです みなさん、【ス

2017-02-19 00:28

シロツメクサの花が咲いたら…

さあ ゆこーう ラスカール♪♪ 2017明けましておめ

2017-01-03 17:13

忘年会…そしてBonus★*〜

昨日は冬のボーナス日でした 春に昇級あって手当いただい

2016-12-10 13:27

ピスケ☆

2週間程前に、祖母が家の中で転んで 背骨二箇所も圧迫骨折を

2016-11-26 14:05

こんにちは

今週、誕生日を迎えてまた一つ歳をとってしまいました。 プロ

2016-11-12 14:30

今夜

風邪気味でずっと休んでましたが そろそろチャットしたい(●

2016-10-28 19:07

こんばんわ★

プロフィール更新してみました けっこう多趣味です*^^*

2016-09-22 22:43

ギャラドス

今日さ、渋谷でディナーしてきたんだけど 野生のギャラドス見

2016-09-07 00:04

1週間お疲れ様ですー★

いま、帰り道です(*^^*) 1週間お疲れ様でした★

2016-08-05 23:14

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明