マシェリ >> ブログ

ちなつ♪♪♪ ちゃんのブログ

ちなつ♪♪♪ ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

久々ジェルネイル(⋈◍>◡<◍

こんにちは皆さんお元気ですか? こちらは紅葉が見ごろの季節

2017-11-13 20:31

ライブ。♥。・゚♡゚・。♥。・

先日、あるお客様から小田夢乃さんというインディーズの子を紹介

2017-11-12 11:58

大阪土産

昨日、大阪からいらしたお客様からいただいた、マヨネーズ味の

2017-11-08 17:52

髪型

今日は美容院へいき、超久しぶりに超短くしてもらいましたヽ(*

2017-11-08 17:35

久々に・・・・

夢の国にいきました〜(´∀`*) でも、雨で食事だけw

2017-10-08 12:01

貴方の足は大丈夫ですか?

こちらの写真は先日、施術させていただいた方の足です。

2017-09-13 09:43

肉がなければ戦はできぬ!!

ということで、俺のステーキ食べてきましたwww や

2017-09-12 17:36

ヘアカット

今日は久々にヘアカットいたしましたヽ(*´∀`)ノ ロ

2017-09-08 19:14

実は・・・・

リンパマッサージに空手を組み込んでるんです(^ω^)

2017-09-08 16:55

クレープ。♥。・゚♡゚・。♥。

クレープ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ かなり美味しく

2017-09-06 15:24

うふふのふwww

初牡蠣ざんまい たらふく牡蠣を堪能しましたよ〜

2017-09-03 10:50

やはり、ここがダントツ!!

先日、某都内のハンバーガー店へ行ってまいりました(´∀`)

2017-09-01 21:01

あ、そうだ旅行へいこう

先日、安曇野へ行ってきましたよ〜 ピザのはしごを人生初

2017-08-28 17:51

もう夏ですね〜☆彡

この前、名古屋の高島屋行った時にこれ買っちゃいました(´∀`

2017-07-18 13:39

昨日は名古屋へ

名古屋で食べたごはんです。 名古屋めしに飽きてしまった

2017-07-18 07:04

久々に

インしてます^ー^ お久しぶりな方も、初めての方も笑顔

2017-07-07 20:36

今日はこれから

チャットします☆彡 お相手してくださいね(*´・з・`

2016-06-11 12:57

金沢&富山

GWは海鮮の食べ尽くし☆彡 海鮮丼から、寿司からたらふ

2016-05-17 14:35

お弁当^ー^

久々にまともなお弁当作りました(´∀`*)」 喜んでく

2016-04-17 08:35

お花見ヽ(*´`)ノ

お花見いってきました(´∀`) サンドイッチ持って☆彡

2016-04-13 17:01

明後日は

上越までお花見しに行きます^ー^ 朝、5:00起きかな

2016-04-08 22:02

今日は、これから、お食事^ー^

なので、久々着るお気にのワンピで行ってきます☆彡 久々

2016-04-02 17:25

こんなんでも、この年から流行り

始めたコスプレww かなり楽しい(*´ε`*)チュッチ

2016-03-28 16:18

またもやコス☆彡

なんか、似合いすぎて、本業?とかいわれたし… どうかな

2016-03-22 08:41

ロックスタイル☆彡

ちょこっとこんなファションで、おでかけしました^ー^

2016-03-22 08:35

今日は朝からデザート

作りましたよ(´∀`*) レアチーズケーキ☆彡

2016-03-19 15:20

今朝のご飯^ー^

ロコモコと春玉ねぎのオニオンスープ。♥。・゚&#

2016-03-19 15:18

今日は夜は21:00にイン

しますヽ(*´∀`)ノ 皆さんちなつに会いに来てくださ

2016-03-17 18:36

今朝のご飯^ー^

恒例になってきました(´∀`*) ご飯ターイム(*´・

2016-03-17 18:06

今日は、このあと、21:00

からログインしますヽ(*´∀`)ノ 今日の夕飯はチヂミ

2016-03-16 19:02

今日は、温泉いってきました☆彡

今日は40ふんかけて温泉にいってきました^ー^ 泉質が

2016-03-16 17:31

今夜は20:00からインします

面白いものあるので、それもおはなしを挟みながら、楽しんでもら

2016-03-15 18:07

ちょっと古いですが…

去年の夏の写真です^ー^この時はボブでした☆彡髪長いので、一

2016-03-15 17:18

三時のおやつ☆彡

病院から帰って今朝作ったパウンドケーキと、紅茶で一休み。&#

2016-03-15 15:05

昨日は、20:00にいれなくて

皆さんに多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…

2016-03-14 19:09

カフェでパシリ^−^

とってもガラス張りで、綺麗なトイレだったので、ついパシリ☆彡

2016-03-14 12:03

今日は、このあと、20:00

から、ログインします^−^ 良かったら、遊びに来てくだ

2016-03-13 18:04

最近、面白いものを手に入れまし

た…というか誕生日プレゼントなのだけれど… 大したもの

2016-03-13 17:25

お店の入口☆彡

あまりに綺麗だったので、カメラでパシャ^ー^ ダリアと

2016-03-13 07:04

今日はフレンチランチ^ー^

ちょっとおしゃれして、ヘアアップして、お友達とフレンチランチ

2016-03-12 21:50

オリジナル香水☆彡

今日はネットで注文したユーカリの精油が届いいたので、早速香水

2016-03-10 21:12

今日の夕食。♥。・゚♡゚・。♥

恒例の手つくりコーナーがやってまいりました(´∀`*)

2016-03-09 00:14

亀の子たわし

昨日、注文した亀の子たわしちゃんが届きました^ー^ お

2016-03-07 15:22

心のつながり…

ちょっとこんな題材にしてみました…。 チャットて不思議

2016-03-06 23:49

今日は息抜き。♥。・゚♡゚・。

今日は友人とランチしてきました^ー^ 友人はローストビ

2016-03-05 22:37

図書館☆彡

今日は本を返しに図書館へgo!! 今の図書館て、dvd

2016-03-03 16:08

今朝のご飯♡

おはようございます 皆様、いかがお過ごしですか?

2016-03-02 14:55

やっと

今日、退院できました^−^ PCの調子がちょっとご機嫌

2016-03-01 21:16

仮出所ww

昨日から3泊4日で仮出所ですwww シャバの空気は美味

2016-02-28 22:53

病院は暇の繰り返し

今、37.8度あります。高熱がで続けて4.日目 なんか

2016-02-24 15:43

入院(>人<;)

体調崩しまして、チャットは暫くお休みです。 すみません

2016-02-19 19:27

バレンタインデー♥

昨日は、チョコレートブラウニーを作りました〜(´∀`*)

2016-02-13 13:16

2/13 バレンタインデー前日

明日はバレンタインデー前日ですね〜☆彡 チョコあげる人

2016-02-12 19:41

今夜の夕飯♥

今夜の夕飯(^ω^) お客様のブログを参考に作って見ま

2016-02-11 22:20

今朝の朝食

今朝は、朝シャンして、クレバを聞きながら朝食つくり^ー^

2016-02-11 11:32

THE ダイエットww

最近のわたしの友はこの体組成計ですwww 週2回ジム通

2015-10-13 11:48

えびちりちり。♥。・゚♡゚・。

お決まりの投稿となってまいりました〜ww 今日はエビチ

2015-09-21 14:33

チンジャオロース♡

今日の料理^−^ タケノコがなかったので、ジャガイモのチン

2015-09-20 17:24

お肌すべすべ〜

お友達から、韓国のお見上げにいいものをいただきました^−^

2015-09-19 13:36

夕飯〜

久々の投稿です。 今日はナスをいただいたので、ナスのキ

2015-09-18 21:17

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明