マシェリ >> ブログ

きらな☆彡 ちゃんのブログ

きらな☆彡 ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

昨日ピエールが レポートのために翻訳した文をなおしてほしい

2017-05-02 03:21

パン討論で負ける

「日本のパンはやたらと柔らかくてやたらと甘い」 という

2017-03-18 07:32

インプラント治療2

さてさてハンガリー歯医者レポートです。 写真をもっと見

2017-03-15 05:51

ハンガリー☆歯医者の街

約3か月前に ドイツの整形外科で奥歯を2本抜いて 先

2017-03-13 04:13

人間が出す音

色々な外国人の友達を見ていると 常識とはほんまに 1

2017-03-03 07:02

パイナップル

朝起きて 朝ご飯食べて 寝て 昼起きて 昼ご

2017-02-22 01:28

スーパーで

さっきREWEというスーパーにいったら ジュース達にかわい

2017-02-17 08:10

対照的なバレンタイン

ピエールとロバートのお話(´▽`) ピエールとロバ

2017-02-13 02:49

たまには女子力アピール(?)

うちでMarmorkuchenを 作りました(^^♪

2017-02-12 03:26

ペルシャ語

今学期、ペルシャ語の授業を取っています(´▽`) 実は

2017-02-07 03:45

リアル北島マヤ

いつも読んでくださってありがとうございます♪ 今日

2017-02-06 03:12

キムチ食べ散らかしマシーン

何やこの変なタイトルはと思ったでしょー。 私も思う(笑)

2017-02-04 03:52

暗譜(ちょっぴり専門的)

今週の土曜日に門下のピアノの発表会があって プログラム

2017-01-27 04:53

コミュニケーション能力

今日、あるスコアを求めて 楽器屋さんに行きました。

2017-01-24 04:24

西洋人の髪の毛事情

昨日の夜は、泳ぎに行ってきました(^^♪ 最近、大

2017-01-22 18:00

水のみくらべ

先日、ケビンが突然 「フランス産の水以外は飲みたないね

2017-01-18 04:21

ピザ箱の謎

私は今 あるおうちの3階を借りていて 部屋に行く過程

2017-01-15 01:27

新年の瞬間

の画像です(笑) 実際はもうちょっと後ですが。 新年

2017-01-12 01:38

打ち上げ花火

今日から どこもかしこも一斉に 打ち上げ花火を 売り出

2016-12-30 07:08

聖なる〇〇〇

昨日 みんなで「逃げ恥」っていう 日本で大変人気らしい

2016-12-25 19:36

印刷機のプレゼンをしますw

印刷機って今時 3千円とか、えっ!?っていう安値で買え

2016-12-17 22:07

黒客

ドイツの電車には改札機が存在せず バスに乗っても 運転手

2016-12-15 03:29

クリスマスマーケット(中世編)

ネットの評価で このへんで一番大きい シュツットガル

2016-12-11 04:55

夏色と謎の二人

これから元気がないときには これを見ることをお勧めします(

2016-12-09 06:25

それでも戻ってこない

最近ある友人が 路面電車の中で携帯を紛失しました。

2016-12-09 00:55

クリスマスマーケット

今年も始まりました♡ 始まったばかりの

2016-12-02 09:50

時は流れる

11月にマシェリに登録して いつのまにか1年が過ぎていまし

2016-11-23 11:56

食料の物価について

今日買ってきた中から 玉ねぎ2,5キロ  1ユーロ(約

2016-11-22 05:17

インプラント治療1(長文)

私は小学校のころから 歯医者によく通っていました。

2016-11-17 23:29

ドイツ語の「あなた」

ドイツ語は基本的に 2種類の二人称があります。 「S

2016-11-17 04:24

つい最近お話した方から 「ブログ読んだらすぐにどこに住んで

2016-11-11 20:53

うたえもんの歌手活動

冷水のおかげで 無事にカピカピじゃない頭で 今日を迎える

2016-11-05 07:06

なけなしの選択

さっき洗濯物を取りに地下に降りたら大家さんに 「温水が

2016-11-04 04:04

ウィンタータイム突入☆

今週末の土曜日から日曜日にかけて 午前2時と3時の間が

2016-10-30 05:44

不理屈な世の中

私はバスケットボールがどうしてもやりたくて 6年間没頭しつ

2016-10-27 12:21

カルチャーショック(ライブ編)

物心つく前からクラシック畑に ずぶずぶに浸かっている私・・

2016-10-16 19:05

とんがりキャベツ

さっき久しぶりにいった 超大型スーパー「Real」の 野

2016-10-11 01:45

同性愛のはなし

先週久しぶりにピエールとケビンが遊びに来て 新しいカードゲ

2016-10-09 18:41

チェロを運ぶ苦労(愚痴です)

私のチェロの先生は 「出かけてるときチェロ持ってなかったら

2016-10-05 05:18

ニューヨークで

犬を連れて地下鉄に乗るときは 犬を袋に入れなければなら

2016-10-02 16:51

コスプレは他人事じゃない

去年の今ごろは このサイトのことも知らず 「コスプレ」な

2016-09-29 22:16

思い込み

先日のお昼ごろ、あるパン屋さんで買い物をしていたところ い

2016-09-27 01:57

絶対音感の欠点2

少し前の話ですが 絶対音感のブログに思いがけず大反響があり

2016-09-23 06:21

通訳本番

・・待ち時間が長い上に、コンビニなどドイツにあるばずもなく

2016-09-20 23:22

通訳☆前日編

今回、日系の友達のお母さんから依頼を受けて ドイツで結婚式

2016-09-20 02:15

○万円とられた話

場所は北海道の伊達江戸時代村。 外国人に人気だと評価が

2016-09-12 19:58

発想の転換

昨日マリーネとゆうきくん夫婦の家に遊びにいったら 作っ

2016-08-04 18:18

絶対音感の欠点

試験が終わったので今日は一つ ある試験の話をしたいと思いま

2016-07-31 19:36

革は買わんど꒰⁎×﹏×⁎꒱

可愛い・・・о(ж>▽<)y よだれを垂らしてインターネッ

2016-07-25 02:45

ミュンヘンテロ

犯人3人 死者7人。負傷者多数。銃撃。 ISではなくネ

2016-07-23 04:32

電車とバラと骸骨と

すっかり夏の気候になった今週のドイツ。 大学の授業が長

2016-07-20 00:38

お礼とこれからの予定。

いつも仲良くしてくださっている方 ブログを読んでくださって

2016-07-18 20:50

血液型の神話

先ほど遊びに来ていたピエールが 「来週血液の採取してこ

2016-07-17 18:45

リスペクトの大切さ

プライベートで付き合いはないけど 授業で会えばまぁまぁ話す

2016-07-13 04:33

あるブラジル人の思考

大学で上級文法復習 という留学生用のクラスに気楽に参加して

2016-07-08 03:13

温水プール?

週末はSiemonswaldというドイツのど田舎で 散歩し

2016-07-07 01:48

ある女教授の無防備な話

アンディが今朝 昨日あったゼミでほとんどの学生が予習をして

2016-07-01 15:46

万引き

今日の昼、歩行者天国のど真ん中にある 小さなスーパーで万引

2016-06-29 06:00

英国のEU離脱:風刺編

さっそく大学広場の前で見かけた学生がやってた風刺ですww

2016-06-25 19:36

英国のEU離脱

EU残留か離脱かとアツくなりすぎて殺人事件まで起こってしまっ

2016-06-24 14:47

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明