マシェリ >> ブログ

詩織ちゃん☆ ちゃんのブログ

詩織ちゃん☆ ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

買っちゃった…💛

さっきちょっとコスプレをぽちりました(//_//

2017-02-06 19:00

2017年になって、

しおの部屋のホタルックが切れました\(^o^)/ それ

2017-01-17 23:21

クリスマスコスが届いた♡

色はチェリーです 明日クリスマスイベントルームあるから

2016-12-16 21:05

今日ポッキーの日なんだね♪

気が付いちゃうとコンビニまでポッキー買いに 行きたいな〜っ

2016-11-11 23:00

白のダウンを買うしおり

昨日かなり激しい嵐で、 今日も雪が降って解けないで積もって

2016-11-09 23:18

白。

良く色白って言われます(* ̄▽ ̄) hokkaidouだか

2016-10-31 00:23

秋って言うか、寒い(* ̄▽ ̄)

明日はもう10月10日、 だいぶ飽きっぽくなりましたね

2016-10-09 22:24

【悲報】マスカラが切れました。

あんまり浮気しないタイプでヘレナルビンスタインのウォータープ

2016-07-24 22:27

自然光です♪

最近昼の時間帯にもinしてみてます( ̄▽ ̄*) しおりのお

2016-07-09 13:19

ワニクリップ♪

を買いました 名前の通りで、とってもワニっぽいよね////

2016-07-01 22:24

ボトルチェンジって、

シャンプーもそうだけど、 洗濯用洗剤液体タイプってパケ替わ

2016-06-28 16:02

何かヘンだ?( ̄▽ ̄;)

ファンデが〜… 手の色の方が、何か…白い気がする…何故じゃ

2016-06-24 16:13

今日〜??

マスカラ付けたw(///////_////// アイメ

2016-06-14 12:12

バブっ子。

しおの場合、 プロフとかもお風呂ネタが多いんだけど、 け

2016-06-13 22:36

今日は・・・、

6月6日か・・・ 何かの日〜(* ̄▽ ̄)

2016-06-06 21:36

pcの更新。

ずっと気になって、 でも放置してるものってあるんだと思

2016-05-23 21:30

八葉です☆

最近観出したアニメで、 気に入ってるのが…遙かなる時空の中

2016-05-17 03:07

セルヴィッチデニム☆

しおの最近気になってる一押し 赤い耳が付いてるジーンズとか

2016-05-02 22:41

今日は、

ファンデーションを変えてみました♪ いただきものです(

2016-04-23 21:11

去年より、

髪の毛が増えました。 何でだろうね?( ̄▽ ̄*)

2016-04-16 21:57

今日のごめんなさい。

お風呂場ダイスキだから、楽しいと思って。 ウケるか

2016-03-21 00:08

rとlの発音♪

しおも実はちょっとだけでも話せると良いなー… って思って、

2016-03-18 23:52

すごい風〜

爆弾低気圧なの?(´・ω・`) 5時位とか、未だかつてない

2016-02-29 23:58

しおの思想…

危険思想かな( ̄▽ ̄*)<teheperoー

2016-02-27 22:59

がお・・・

ご心配おかけしてます♪ 家のねこちゃんは、

2016-01-31 23:35

有名なんですよね?謎

ネットでクッションを捜してたら、 ヨギボーに辿り付きました

2016-01-10 02:19

魔性のゲーム♡

これは 友達から送られて来た写メなんだけど… 一

2016-01-09 00:11

ちゅるぴか肌。

【年齢は】  えー、しお三十路( ̄▽ ̄*) 【肌質は】

2015-12-30 22:53

最近感心する事♡

食パン100枚。 チキンラーメン10杯。 ケンタ

2015-12-25 01:57

CLIP STUDIO。

今、お絵かきソフト買おうかどうか迷ってる。。。 でも、

2015-12-22 02:07

クリスマスの時期ですねっ。

こんばんは♪ お久しぶりです詩織です 雪はけ

2015-12-22 01:12

身請けだにゃ…w

詩織がまたはまってるよ…♪ 時代劇だよ…( ̄▽ ̄*)

2015-06-15 00:04

日に照らされて驚いた( ̄▽ ̄;

今日は久しぶりに自宅の庭で猫とまったりしてたんだけど

2015-05-23 22:48

今日の安眠w

今日は…、 久しぶりに昼まで猫といっしょに寝てまし

2015-05-16 21:22

苺パフェw

今日はパワー充電 のために、苺パフェと紅茶のシフォ

2015-05-12 23:11

おひさしぶりー☆

ごぶさたしております ずっとinしてなくってごめん

2015-05-08 22:50

シザーハンズ?(ΦwΦ )

ずっと気になっていた事が片付きました それは、

2015-04-19 02:26

中学の時の困りモノ。

こんばんは ブログもサイトもまたinする期間空いち

2015-04-18 21:58

四月一日になっちゃったよ♪

お久しぶりです 去年から追い詰められてた ので、3月に疲

2015-04-01 00:50

先週届いた☆

そうそう、 伏線と言うワケじゃないんだけど……

2015-03-23 22:22

明日?ブツが届く♪

3月に入ってマイメロディでヒートしたりショート?したりして居

2015-03-21 02:33

マイメロ熱。

最近突然欲しくてたまらなくなったの〜(>_<* マイメ

2015-03-21 00:57

今日は詩織にべったり♪

寂しがり屋なのに、しおの両親はあんまり頼りにしてない

2015-03-17 02:22

詩織の涙♪

詩織は泣く事がヘタクソなんです( ̄▽ ̄) でも涙が出な

2015-03-14 13:19

自分撮りに悩む。( ̄▽ ̄)

最近の悩みが、 自分撮り( ̄▽ ̄;)に成って来

2015-03-13 00:17

下書きだよ。( ̄▽ ̄)

こういうの、良く描くんだよね 漫画とアニメの国で育

2015-03-04 22:25

しおとマック☆

しお、実は塩分が足りない時には深夜こっそり車を借りて、

2015-02-28 23:12

お花です♪

こういうのが好きなので、どちらかと言うとあんまり

2015-02-28 00:26

好きなものに囲まれたがる。

今日はなんかはっきりしないお天気だったから… ピアノを弾い

2015-02-26 00:30

あんまり恵まれてないしお。

しおは色んなやりたいこととか、 実はあんまりやらせてもらえ

2015-02-23 00:06

曲名♪僕のオネスティ。

これを歌ってるのが男性ボーカルって驚きなの… しお

2015-02-20 05:08

しおのお気に入りなの。

クリームソーダ 最近チェリーが入って居ない

2015-02-12 21:36

今日はケーキを焼きました。

バナナとチョコチップのパウンドケーキ 猫を拾う

2015-02-11 01:44

色々在るけど、

しおはyou tubeの Joyful,joyfulの

2015-02-09 01:48

これ練習中なの☆

この糸、初めて編むの。 初めて編むときは、一玉犠牲

2015-02-07 22:43

しおと言います(・∀・;

shio、最初のブログまた没くらったみたいかな? (>_<

2015-02-06 03:58

これ、しおが編んだの…

あっ、これ、しおが編んだ〜(/ω\)。。。

2015-02-04 19:59

最近このドラマ観てるの。。

いやはや、 しおの事良く知ってるひとには誰が直ぐに分か

2015-02-03 01:02

これこれ、頂きもの…

これ、年賀のご挨拶でもらったの…。。。。 ヒツジがキャ

2015-01-30 22:07

ダメな子??

しお…っ、トップ画像の載せ方まだ上手く出来ません…。。。

2015-01-30 15:27

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明