マシェリ >> ブログ

☆ことり ちゃんのブログ

☆ことり ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

お尻フリフリ🎵

今日もダンス頑張ってきました 振替で、色んな先生に教え

2017-03-21 17:12

入れられた(*´∀`*)

小恋人に変なもの入れられた(*´∀`*) 今日ね〜

2017-03-19 20:04

奇跡の一枚

今日は東京晴れ☀ いいお天気でしたね〜

2017-03-16 23:45

イメチェン

してきたよ いつも待機画面を覗いてる方、気づいてますか

2017-03-16 01:20

ペロ(^_-)-☆

写真1枚アップしまーす たまには 自撮りしないとね 相変

2017-02-08 23:29

タイトルに釣られ

今日たまたまテレビみてたら、ちょっと気になる話題に目が留まり

2017-01-26 20:18

今時の男子って

草食系多いでしょうか? 実はね、今日旦那のお兄さん家族

2017-01-22 01:35

本日初出勤

行ってきました 色々覚えることが多くて大変だったけど、

2017-01-12 21:56

祝新年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いし

2017-01-01 23:07

ラストの一週間

今年のラストの一週間始まり始まり🎵 ホ

2016-12-26 08:23

困ったな

昨夜は旦那の無断外泊でした まあ、この時期は忘年会が多

2016-12-21 17:50

デート❤

今日は思いもしなかったデートを楽しんできました㈴

2016-12-20 17:25

唇に

インフル治ったかなと思ったら、今度は唇にできものが・・・

2016-12-18 23:37

私も

ついインフルになりました 大人の発熱38.4どはキツイ

2016-12-05 13:06

初体験

生まれて初めて自分の意思で、初体験してきました どんな

2016-11-30 16:30

風邪クン

サヨナラ やっと風邪クンとさよならできるかも い

2016-11-29 02:58

初雪!?

関東は初雪ですかねー 屋根みると、結構積もってるぅ(o

2016-11-24 10:40

穴あき

ジーパンいいね👍 形が凄く綺麗に見える

2016-11-17 10:35

風邪

ひいちゃった 今年入って初の風邪です 喉が痛い!

2016-11-15 20:39

お皿いただき

ローソンでパン買う度に、シール集めてペタペタ リラ

2016-11-13 21:50

面接

行って来ました! そろそろ新しい環境に慣れてきたところ

2016-11-10 16:38

財布忘れて

スーパーまで買い物へ出かけたのに 肝心な財布忘れてまし

2016-11-02 20:19

マッサージへ

行ってきました 朝早くすっぴんのまま、知人のお店へ足を

2016-10-28 01:39

やられました 昨日の朝、お風呂場で洗い物して起き上がろ

2016-10-26 14:32

健診へ

行ってきました 毎年頑張って健診受けるようにしてますが

2016-10-14 17:20

はじめまして!

今日からブログ書くことにしました 最近マシェリにデビュ

2016-09-16 14:04

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明