マシェリ >> ブログ

Asukα ちゃんのブログ

Asukα ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

バラエティ

高校の頃から観てるバラエティ ○ンドンハーツ 実家に

2017-03-18 21:59

3月

卒業のシーズンですね。 今日袴を着た可愛らしい女性を見

2017-03-16 21:17

目の疲れ

私の父は、まだずっと若い頃はゲームが大好きでした。 基

2017-03-13 20:38

眠い季節

今朝は謎の腰痛で1日が始まりました(。-∀-) 夜寝て

2017-02-23 22:45

バレンタイン

皆さんバレンタインは沢山プレゼント頂きましたか??

2017-02-17 20:38

ワイン

お酒が好きで良く飲んでいる私ですが 最近凄く気にいったワイ

2017-01-24 18:58

ダメかなぁ

立て続けにすみません。 フェレットの事です(>_

2017-01-21 15:36

まだ元気

少し前のブログでフェレットの体調が思わしくないと書いたと思う

2017-01-15 15:53

2017年になりましたね

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

2017-01-12 20:05

Xmas present

圧力鍋が欲しいな〜と言っていたら Xmas present

2016-12-23 21:18

もうすぐXmas

あと1週間でXmasですね。 皆さんどうやって過ごすの

2016-12-17 16:28

今日は焼肉

タイトルの通り、今日は忘年会で焼肉へ行ってきます(*^▽^*

2016-12-13 12:42

美容院

年の瀬も近づいてきたと言う事で、先日美容院へ行ってきたんです

2016-12-11 14:07

勤労感謝の日

今日は祝日ですね。 勤労感謝の日だとか… 勤労感謝の

2016-11-23 15:26

逃げ恥

新垣結衣が出ているドラマの逃げ恥が結構好きで 毎週観てるん

2016-11-17 20:39

ベトナム料理

先日ベトナム料理を食べに行ってきました(*´ω`*)

2016-11-15 18:47

風邪!?

昨日から喉に違和感があって風邪っぽい感じです(´-`).。o

2016-11-11 14:41

いっきに…

寒くなってきましたね(;´∀`) 部屋は比較的暖かいの

2016-10-24 22:08

実は…

私、たまにパチンコをします('ω') って言っても1

2016-10-19 18:14

お休み

昨日はお休みだったので、1日遊び倒してきました(*´ω`*)

2016-10-15 13:28

10月

もう10月になりましたね〜 いっきに寒くなりました(

2016-10-12 13:44

怪我

最近雨の日が多いですね〜 今日もとても強い雨で、近所に

2016-09-24 16:24

イタリア

今まで旅行に行った中で一番感動したのは フィレンツェのドゥ

2016-09-18 11:45

コストコ

はじめてコストコへ行ってきました! 何でもかんでもBI

2016-09-15 15:29

9月

もう9月ですね(*^▽^*) 最近ビックリしたのは、日

2016-09-12 21:47

次の旅行

次回の旅行は年末年始を考えていますが、金額的にものすご〜〜く

2016-08-22 12:23

ありがとうございます。

前回のフェレットの記事には暖かいコメントやメッセージをどう

2016-08-18 12:02

フェレット

我が家で一緒に暮らしているフェレットは二匹いますが その一

2016-08-14 14:35

夏休み

暑い毎日が続いていますね( ;∀;) 突然ですが、私に

2016-08-12 12:26

帰国

ハワイから帰国しました〜 凄く凄く楽しかった! 単純な感

2016-07-24 15:18

明日!

とうとうハワイ出発が明日となりました(*^▽^*) 数

2016-07-14 11:55

味覚

大人になってから昔嫌いだった物が食べられたり、もしくは好きに

2016-07-08 12:16

機種変

スマホの機種変をしました(*^▽^*) 私はiPhon

2016-06-25 15:30

フェレットたち

我が家には二匹のフェレットがいます。 珍しいと良く言わ

2016-06-21 16:19

あと1ヶ月☆

ハワイまであと1ヶ月になりました。 プランも決まり、レ

2016-06-14 14:37

家族団らん

前回の週末、実家から両親が出てきて家族皆で集まりました(*^

2016-06-06 14:56

季節

結構ひどい花粉症の私ですが いつもだったらもうこの時期には

2016-05-22 14:14

クタクタ&姉妹会

最近始めたお仕事。 立ちっぱなしなので数時間でも足が痛くて

2016-05-20 14:36

来年に期待

茨城のひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行こうと思って

2016-05-15 15:11

終わりました

GWが終わり皆さんも普通の生活に戻る頃ですね☆ 私は今

2016-05-08 21:55

海外旅行のガイドブック

最近暖かいと言うか暑い毎日が続いていますね( ;∀;) あ

2016-04-23 14:35

新ドラマ

新ドラマが続々始まっていますね(*^▽^*) 嵐の大野

2016-04-16 16:29

新しいバイト

新しく始めたバイトはサービス業です。 勿論今まで通りメ

2016-04-12 16:55

桜が散りましたね〜( ;∀;) お花見にも行けず、家の

2016-04-09 15:11

結果は…

仕事の話… 辞めると伝えまして( ;∀;) 引き止め

2016-03-21 15:34

(-"-)

仕事先で提出する書類を間違えてしまう事が何度かあり 自分の

2016-03-18 17:33

Hawaii 予定

お父さんが今まで30年以上働いた会社を退職して、他の会社で働

2016-03-12 12:52

中華街へ

横浜中華街へ行ってきました(*^▽^*) コース料理を

2016-03-09 14:03

小旅行

最近海外旅行は治安が悪くて踏み出せません… ヨーロッパ行

2016-02-22 16:05

ラブ・リーガル

最近動画配信サイトへ登録しました(*'ω'*) そこで

2016-02-08 20:09

海外ドラマ

最近よく見ている海外ドラマ クリミナルマインド 本当

2016-01-22 14:27

明日…

東京でも雪が降るとか降らないとか…( ;∀;) 東京は

2016-01-17 15:01

ルンバ

我が家にルンバがやってきました! 安いやつだけど…

2016-01-15 17:06

2016年

あけましておめでとうございます。 2016年も2週間が

2016-01-12 11:50

1/6

3月も中旬になり、もうすぐ桜が咲く頃ですね〜 今年も1度は

2015-03-12 18:20

松坂牛

明日は楽しみな焼肉の日です(^O^) 松坂牛の焼肉…ホルモ

2015-03-02 21:12

お風呂

この前フェレットをお風呂に入れました! 新入りフェレット、

2015-02-20 15:22

花粉?

今日は朝東京でも雪が降っていました! ビックリ(°д°)

2015-02-17 15:10

白菜

冬になると白菜が安いですよね〜 とても嬉しいんだけど、一度

2015-02-12 19:39

まだまだ寒いですね

これから寒波が来るということで… まだまだ寒さは続くようで

2015-02-09 15:13

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明