マシェリ >> ブログ

あっき-な ちゃんのブログ

あっき-な ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

風邪っぽいから風邪になったー

エアコン絶対冷房になってた! 寒かったし加湿器

2017-12-07 16:37

千葉県ナウ

素直ってなんだろね? 昔会社の研修で言われたことがあっ

2017-12-04 21:44

これからお出かけしてきます

多分アーモンドの次に好きなオリーブ 昨日買ったけど

2017-12-02 22:29

現実逃避が止まらない

今日はりおちゃんと「ジャスティスリーグ」見てきました レデ

2017-11-29 16:48

やっぱり頭がイイ人凄い

つい最近だけど、ライフっていうスーパーのレジが会計だけセルフ

2017-11-27 19:49

ネコになる方法ありますか

ここから出して。助けて って見つめられた 家

2017-11-26 22:03

Thank u Rio

ゎーぃ 家族が増えた 質問する度に「

2017-11-25 20:57

マイティーソーのレビュー

一向に解決しないトラブルが 更に長引くことが決定し それ

2017-11-23 08:52

わたしの心ここにあらず

NYから帰ってきて結婚するんだろうな〜 っていう人と一緒に

2017-11-20 09:50

メンヘラブログ閲覧注意

実家かえりたいな お母さんと猫にあいたいな

2017-11-16 07:45

PCカメラもSNOW対応してほ

ランチでまたサラダバーに行ってきたよ〜 ブロッ

2017-11-15 17:23

なんでも手作りは愛情があるね

実家に帰ったら手作りのネコのご飯挑戦してみよ 最近

2017-11-13 22:01

昨日の東京タワーキレイだった

この点灯かわいくて好き やっぱ

2017-11-12 17:44

この水筒保温が苦手

去年フランフランで値引きしてたから 1000円位で手に入れ

2017-11-11 20:37

クリスマスは楽しみじゃないけど

昨日イルミネーションの話しになって ちゃんと見せれなか

2017-11-10 19:49

ペットショップは残酷?

東京に住みはじめ10年くらいになるけど ホント上京してきて

2017-11-09 15:21

今日からまた復活です

風邪ひいたり治ったり ここ数日意識もうろうでした

2017-11-05 21:34

大雨に打たれて傘が無意味になっ

今日は色々遅刻しました。笑 大雨で靴はびし

2017-10-29 18:31

習い事をしてみました

友達とランチでサラダバーを食べてます

2017-10-28 16:46

やっぱりお母さんは偉大だ

相談することがあって 久しぶりに電話して声きいたらもう

2017-10-27 11:09

充実の対義語=空虚、空疎

ハロウィーンどうしよう?? 数年前は猫になったけど

2017-10-25 19:13

涙腺が緩くなってる

「そこまで言って委員会」をみてて 途中のCMで涙出るくらい

2017-10-22 22:55

ネコ界で有名なうにちゃん

どーやったら猫になれるのか ってことばっかり考

2017-10-20 20:30

SiriはLiamと仲が良いみ

最近イッテQと都市伝説にハマってるんだ

2017-10-19 15:29

高所平気症と呼ばれる人たち

昨日は体調くずしてログインできませんでした

2017-10-18 17:12

天気が関係ない場所

日曜日にスーパーに行ったの久しぶりだったけど めちゃく

2017-10-15 17:45

いつも思っていると会えるみたい

昨日思いがけないところでネコに出会いました

2017-10-14 16:14

今日は歓楽街へ行ってきます

8000歩あるいた 最近走ってないからかなぁ

2017-10-13 14:39

近所に出来た癒されスポット

昨日は睡魔に襲われて2時までインする予定が そうとう早

2017-10-12 13:59

ジャスティン・ビーバーの生き方

Every thing I gave you 全てを君

2017-10-11 13:47

天気が良いと気分が良くなる

朝日がすき 午前中の青空すき この木は何気に

2017-10-10 11:56

私のこと

このブログ機能をもっと早く利用すればよかったー! さっ

2017-10-09 20:30

あっきーなの初投稿

今日ランチでタイ料理を食べてきました(*´-`) 大好

2017-10-09 17:47

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox

コンテンツ説明