マシェリ >> ブログ

.*ゆづ*. ちゃんのブログ

.*ゆづ*. ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

ユニコーン★お台場

うん、かっこいいよねー! ガンダムのときも見たかっ

2017-11-09 17:49

他の人のブログのように

いつも「ゆづのブログってみてて一発でわかるよねw」

2017-09-26 22:48

風雲再起★マスターガンダム

風雲再起の写真が見たいとリク頂いたので撮ってみました!

2017-10-18 20:08

接待の後は、、、

自分たちが楽しんでるようですw まあ、こんなもんで

2017-08-29 19:06

G好きな人少ない★仕方ないw

ポージングがうまくいった感じなのでポスト(*´∀`*)

2017-08-13 19:50

罪でお茶を濁す

F2ざくですー 0083スターダストメモリーですね

2017-11-16 20:46

ジムs★

ジムも大変なご様子です(;´Д`) ズゴックパイセ

2017-08-27 14:40

ダンバイン

ダンバインすきな方多かったので制作! バンダイのキ

2017-09-13 22:41

選挙終わりましたねー

当日はいけないから期日前投票いってきました♪ 正直、ニ

2017-10-23 16:34

自炊その2

これ大好きだったーーーーー ソフト麺! これ

2017-11-02 20:15

パラス・アテネ

zでレコアさんが乗ってたやつです♪ 全塗装筆塗りで

2017-11-03 23:31

今日

エルメスのバッグ買いましたーって投稿見たので、あたしのエ

2017-11-21 22:29

自炊!

してるのと聞かれたので、自炊風景を 揚げパンとソフ

2017-10-21 20:08

このシリーズ

かっこいいから好き♪ 買ってね!笑

2017-09-04 19:20

そして

大人になるとこういう遊びも覚えちゃうわけですね(._.)

2017-10-27 03:22

今だったら完全消されてるよw

スペースハリアー』(Space Harrier)は198

2017-11-07 05:05

サザビー★武者風

こういう武者とか忍者とかすき♪ にしたって、サザビ

2017-08-24 00:19

ジムs★

そりゃ、シルバニアの三輪車乗ってたら笑われるって(;´Д

2017-08-30 18:50

ザクヘッド★

そろったーー!! 500円でこのクオリティ、、

2017-09-01 19:09

9月2日は。。

グフの日です! 一日過ぎちゃいましたが、ジークジオ

2017-09-03 09:43

あああああ

まるもお年寄りになって、心配事が増えてます 今朝の

2017-10-16 19:37

バイファム!

なんでこの辺のロボットアニメの曲はグッとくるのが多いんだ

2017-09-25 18:01

モビルワーカー

オリジン見てからずっと作りたかったやつ。。。 完成

2017-09-29 23:48

ザ・ムービー

ギャバン、シャリバン、シャイダー。。。。。 ※調味

2017-10-04 23:58

ブグ

人もぬりぬり♪ そしてお得意のアルティメットコンテ

2017-10-06 19:40

勇者ヨシヒコ風★MOTHER2

知ってる人は知ってると思う・ω・ あ、私事ですが、

2017-10-11 18:36

ジムズ

先週友達がきて泊まったときの我が家の再現です!

2017-10-24 21:29

やっふー!

スイッチ!! おもしろいど! きのこ今回でて

2017-10-30 22:39

ディグダグ

なつかしのシリーズ、、、って、何回目になるかはわかりませ

2017-11-10 19:00

イッパツマン★ヤットデタマン

逆転王にずっと惚れてます 正義とは〜 宇宙さえも恐

2017-11-18 21:48

ドラグナー

Burning heart,burning heart

2017-11-19 23:59

ジムs

秋だし、釣りとかしたい! 引きこもりなイメージ持た

2017-10-08 01:49

zz★ぷるシリーズ

おひさしぶりにzzみてて、おもったんだけどあたしの髪型、

2017-10-15 14:59

ハロういーん!

ささやかながら、ハロウィンイベントにも参加したいと思って

2017-10-31 18:46

デザートマラサイ

※注意※お菓子じゃないよ(´・ω・`)w 砂漠にい

2017-08-22 21:08

パラスアテネ

つくるぞお\(^o^)/ 締め切り間に合うかなぁ、

2017-07-24 20:57

サーバイン★ロボ魂

うまくとれたのでポスト\(^o^)/ ダンバイン

2017-08-12 21:25

他の方の作品です★展示会

以前展示会行ったときにパシャリしたものです♪ 写真

2017-08-16 19:42

ズゴック★背景適当ですみません

筆塗り全塗装です(゜゜) 合わせ目は肩消してあるけ

2017-08-18 02:56

マスター★ハイパーモード

昨日からちまちま作って完成(´・ω・`) MGだっ

2017-08-19 21:09

パイプ椅子と会議室のテーブル

作ったけど、ジムさん(;´Д`)。。。

2017-08-25 19:38

犬さま

この間来てくれた人に、かわいいと言われたのでアップしてみ

2017-08-28 23:30

量産機たちの遊び

10月は福島にまた行きます笑 どんだけ福島すきなん

2017-09-12 23:58

週末

※画像リサイズミスすいません 友達と映画いってきました

2017-09-11 23:45

意識高まる

うん、いいかんじ\(^o^)/! って、なんのTシ

2017-09-15 08:48

リバイブ★グフ

撮影ブース改装中のためPCの上で、、 やーー(´・ω・

2017-09-16 20:17

エルガイム

show me the way to you! っ

2017-09-18 04:45

お台場★ユニコーン立像

お披露目会は明日のようですね、その前のセレモニーを今日や

2017-09-24 00:17

過去作でごまかす

以前、友人のプラモとご一緒させてもらったMGサザビーとM

2017-11-14 20:12

旅行に行きたい

北海道いってイクラ、うに丼食べたいねー って話てて、調

NEW 2017-11-22 23:50

巨影都市

なんかゲーム面白いのないかと調べてたらこんなんでてきた!

2017-10-22 11:09

今日は。。。

仕事終わって、友達の出産祝いをプレゼントしに行ってきまし

2017-09-06 20:20

ホビーショーにいってきました!

行った人いるかな?笑 初めていったんだけど、すごか

2017-10-03 00:06

FF5★スーファミ

ギルガメッシュに逢いたくて始めたFF5(*´▽`*)

2017-07-29 20:09

過去作★マラサイ

今回は過去作のマラサイです♪ zに出てきた機体です(*´▽

2017-07-27 18:32

劇場公開記念★マラサイ

※見えにくくてすみません(´・ω・`) チタニウム

2017-07-28 20:02

天ミナ★宇宙

真っ黒でもよかったんだけど、やっぱり宇宙にいる機体なので

2017-08-21 22:12

パロディウス★スーファミ

こんなバカゲー今の世の中作れるのかな?笑 やったこ

2017-07-31 23:45

ボスー!★ミニオン

ミニオンがすきでして❤ ボスを探すっ

2017-08-12 00:24

友人宅

※画像サイズ合わせミスで、見にくくなってます、ごめんなさ

2017-11-12 00:24

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明