マシェリ >> ブログ

.*ゆづ*. ちゃんのブログ

.*ゆづ*. ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

自炊!

してるのと聞かれたので、自炊風景を 揚げパンとソフ

NEW 2017-10-21 20:08

ブルーデスティニー

雰囲気だしたくて過去作からです! ファンヒーターだ

NEW 2017-10-20 23:50

気分だけw

一昨日、ディズニーランド、シー見せてもらって、テンションが上

2017-10-19 21:48

風雲再起★マスターガンダム

風雲再起の写真が見たいとリク頂いたので撮ってみました!

2017-10-18 20:08

あああああ

まるもお年寄りになって、心配事が増えてます 今朝の

2017-10-16 19:37

zz★ぷるシリーズ

おひさしぶりにzzみてて、おもったんだけどあたしの髪型、

2017-10-15 14:59

ホワイトドール★エウレカ

昨日からみなおしー テレビのとき見れないとこあった

2017-10-14 01:17

勇者ヨシヒコ風★MOTHER2

知ってる人は知ってると思う・ω・ あ、私事ですが、

2017-10-11 18:36

イデオン

かっこいい♪ もちろん、分離形態にも! 頭がじむ

2017-10-10 20:50

展示会!

展示会いってきました! 写真のリサイズミスすいませ

2017-10-09 21:15

ジムs

秋だし、釣りとかしたい! 引きこもりなイメージ持た

2017-10-08 01:49

ブグ

人もぬりぬり♪ そしてお得意のアルティメットコンテ

2017-10-06 19:40

ザ・ムービー

ギャバン、シャリバン、シャイダー。。。。。 ※調味

2017-10-04 23:58

友達が

25だし花嫁修行しないとね、とか言ってたので「中華一番!

2017-10-03 16:10

ホビーショーにいってきました!

行った人いるかな?笑 初めていったんだけど、すごか

2017-10-03 00:06

あああああああーーーーーーー!

※前回のモビルワーカー、写真背景付きでとりなおしてみまし

2017-10-02 00:37

モビルワーカー

オリジン見てからずっと作りたかったやつ。。。 完成

2017-09-29 23:48

他の人のブログのように

いつも「ゆづのブログってみてて一発でわかるよねw」

2017-09-26 22:48

バイファム!

なんでこの辺のロボットアニメの曲はグッとくるのが多いんだ

2017-09-25 18:01

お台場★ユニコーン立像

お披露目会は明日のようですね、その前のセレモニーを今日や

2017-09-24 00:17

ピカチュウ★プラモ

ポケモンもプラモあるんですねー^^ 可愛いから作っ

2017-09-21 21:10

アンダーテール★ゲーム

知ってる方いるかなー? 最近泣いたゲームです笑

2017-09-19 04:37

エルガイム

show me the way to you! っ

2017-09-18 04:45

リバイブ★グフ

撮影ブース改装中のためPCの上で、、 やーー(´・ω・

2017-09-16 20:17

意識高まる

うん、いいかんじ\(^o^)/! って、なんのTシ

2017-09-15 08:48

ダンバイン

ダンバインすきな方多かったので制作! バンダイのキ

2017-09-13 22:41

量産機たちの遊び

10月は福島にまた行きます笑 どんだけ福島すきなん

2017-09-12 23:58

週末

※画像リサイズミスすいません 友達と映画いってきました

2017-09-11 23:45

女子とは

あなたにそんな言葉あるの?w なーんて言われたから

2017-09-08 23:08

今日は。。。

仕事終わって、友達の出産祝いをプレゼントしに行ってきまし

2017-09-06 20:20

このシリーズ

かっこいいから好き♪ 買ってね!笑

2017-09-04 19:20

ポケモン映画みました

量産機にわざわざマスターボールを使ってしまった。 ジム

2017-09-03 20:22

9月2日は。。

グフの日です! 一日過ぎちゃいましたが、ジークジオ

2017-09-03 09:43

ザクヘッド★

そろったーー!! 500円でこのクオリティ、、

2017-09-01 19:09

ジムs★

そりゃ、シルバニアの三輪車乗ってたら笑われるって(;´Д

2017-08-30 18:50

接待の後は、、、

自分たちが楽しんでるようですw まあ、こんなもんで

2017-08-29 19:06

犬さま

この間来てくれた人に、かわいいと言われたのでアップしてみ

2017-08-28 23:30

ジムs★

ジムも大変なご様子です(;´Д`) ズゴックパイセ

2017-08-27 14:40

パイプ椅子と会議室のテーブル

作ったけど、ジムさん(;´Д`)。。。

2017-08-25 19:38

サザビー★武者風

こういう武者とか忍者とかすき♪ にしたって、サザビ

2017-08-24 00:19

デザートマラサイ

※注意※お菓子じゃないよ(´・ω・`)w 砂漠にい

2017-08-22 21:08

天ミナ★宇宙

真っ黒でもよかったんだけど、やっぱり宇宙にいる機体なので

2017-08-21 22:12

マスター★ハイパーモード

昨日からちまちま作って完成(´・ω・`) MGだっ

2017-08-19 21:09

天ミナ★初RG

リクがあったので購入してみました! RGは時間かか

2017-08-18 21:15

ズゴック★背景適当ですみません

筆塗り全塗装です(゜゜) 合わせ目は肩消してあるけ

2017-08-18 02:56

他の方の作品です★展示会

以前展示会行ったときにパシャリしたものです♪ 写真

2017-08-16 19:42

夏休み★え、、、?

野生のオーラバトラー捕まえました これも一種のジオ

2017-08-15 18:42

SDシリーズ★だからといって

簡単ではないという(´-ω-`) 組むだけなら簡単

2017-08-14 20:08

G好きな人少ない★仕方ないw

ポージングがうまくいった感じなのでポスト(*´∀`*)

2017-08-13 19:50

サーバイン★ロボ魂

うまくとれたのでポスト\(^o^)/ ダンバイン

2017-08-12 21:25

ボスー!★ミニオン

ミニオンがすきでして❤ ボスを探すっ

2017-08-12 00:24

タイムボカンシリーズ★すき

カラオケ行きたいなーって思って、今日歌いたい!って思った曲の

2017-08-10 18:47

メトロイド★サムス

個人的に好きなゲームです♪ 2時間以内にクリアーし

2017-08-09 20:32

シャイニング★いただきものー

中古でやすくみつけた!ってので、友達からいただきました♪

2017-08-08 20:28

バーザム★再販じゃなかった!笑

再販って書いてたけど、嘘です(´・ω・`)w 新しいで

2017-08-07 22:20

パラス・アテネ★進捗

いい感じにテリテリです(*´▽`*) でもパイプ失敗しちゃ

2017-08-06 23:54

横浜★女子旅

友達と横浜旅行行ってきました♪ 中華街、ランドマー

2017-08-05 22:24

グフ★値段みちゃだめ❤w

ファーストの機体、ジム以外で初購入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2017-08-02 09:00

パロディウス★スーファミ

こんなバカゲー今の世の中作れるのかな?笑 やったこ

2017-07-31 23:45

Gガンダム★マスター

大好きなんです(*´▽`*) 色々集めてます♪

2017-07-30 22:13

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明