マシェリ >> ブログ

+かすみ+* ちゃんのブログ

+かすみ+* ちゃんのブログ一覧です。いいねを押して応援してあげよう!

ブログ一覧ページ

お知らせ〜☆

こんにちは! 今日は金曜日ですね!! 今週も終わりますね

NEW 2017-05-26 12:45

一旦保留で。。。

こんばんは! 皆さん今日も仕事お疲れ様でした〜!! そし

2017-05-22 19:23

とりあえず・・・

こんにちは! ちょいと久々のブログです☆ 皆さんお元気に

2017-05-14 16:32

aventure(・∀・)

この言葉が頭から離れません。笑 アバンチュールな夜ってなん

2017-04-20 00:12

りふれーーーっしゅ。

こんばんは。 今日はお仕事休みでした〜 お昼からたこぱ\

2017-04-07 01:36

オーマイガー。

せっかくブログ書いていたのに、全部消えましたとさ。 (´-

2017-04-06 02:05

いさなみすやお☆

なんだかんだ寝れずに、こんな時間。 おなかもぐーぐー鳴って

2017-04-05 01:54

みすちるさん。

最近はあまり聴く機会が減ってきているけど わたしの青春が詰

2017-04-04 20:10

無事に。

やっと、洗濯機使えるようになりました(´;ω;`) 排水

2017-03-31 21:43

お初。

こんばんは。 只今コインランドリーです(・ω・) 初めて

2017-03-29 19:29

あぁ、、、(p_-)

こんばんは。 洗濯機から水漏れして撃沈です、、、 修理に

2017-03-27 21:07

楽しいのが1番!

昨日は姉と友人と急遽飲みへ。 久々に楽しかったな〜(*´∀

2017-03-26 21:26

切りました〜。

こんばんは☆ 今日はお休みだったので友人が働いてる美容室へ

2017-03-23 19:42

初めて買ったCD。

皆さんはなんですかー?^O^ わたしはZARDの君に逢いた

2017-03-21 22:01

カキフェフ。

こんばんは〜かすみです^^ 月曜から夜ふかししております。

2017-03-21 01:29

衝動。

こんにちは。 水曜日だったかな? なんかもう叫びたくなり

2017-03-18 15:00

とーきょー。

先週行って来ましたよ〜! 昨年の6月ぶりかな? 北海道と

2017-03-12 13:14

一週間おわった〜。

こんばんは! 今週もお仕事おわりました〜☆ 土日関係ない

2017-03-03 19:05

ホームパーティ♪

こんばんは\( 'ω')/ あと1週間で2月も終わりですね

2017-02-21 22:46

ビール☆

やっぱり美味しいなあ〜って最近思った。笑 飲みすぎには注意

2017-01-27 15:21

3連休。

こんにちは。 実は昨日から3連休いただいております。 (

2017-01-21 14:15

あけちゃいました。

2017年になって早7日。 遅ばせながら、、、 あけまし

2017-01-07 13:54

ちょっとお早いですが。

こんばんはー! 皆様年末いかがお過ごしでしょうか。 私は

2016-12-28 22:30

あわてんぼうのサンタクロース

小学生の頃はよく歌っていたなぁ〜 もしくはジングルベル(^

2016-12-23 19:43

だれにも気づかれず。。。

昨日美容室にいってきました。 一応10センチ切ったので

2016-12-12 19:42

強打。

昨日チャット終わり帰宅途中、今年初コケしました。 コケたじ

2016-12-11 12:01

なんでもないや

こないだ友人とカラオケに行ったときに 歌っていた曲です。

2016-12-09 19:35

今日から3日間!!!

インしますよ〜\(^o^)/ 今日は19時から 12/1

2016-11-30 13:47

恋ダンス

最近流行ってるみたいですね^^ ドラマも一応見てますが2人

2016-11-27 15:09

アラコン★

今年もいってきましたー、嵐!!!!! しかも、2days!

2016-11-16 22:45

一週間!!!!!

こんばんはー。 11月はいってしまいましたね。 早いもの

2016-11-04 21:43

あ、雪。

こんにちはー! 一昨日くらいに、ついに降ってしまったー

2016-10-22 15:21

インしまーす★!

こんにちは^o^ 今日はお休みなので、この後インします!

2016-10-09 12:03

12〜13℃かな。

こんばんはー! 北海道、めっちゃ寒いですー 2〜3日前と

2016-10-05 23:48

ヒトカラ♪

最近カラオケに全然行ってなかったけど こないだ久々に1人で

2016-09-24 15:16

オータム★

こんにちは(´∀`) 合間をみてひさびさに更新♪ 最

2016-09-11 13:41

真夏日

こんばんは〜。 寝る前に投稿^^ 昨日と今日と、30

2016-08-03 00:59

おひさしぶりです♪

こんばんは☆ 皆さん元気にしていますでしょうか?? 7月

2016-07-29 21:45

またもや雨です

こんばんは★ 前回更新した時雨でしたが、、、 今日も雨降

2016-06-20 18:04

雨降り〜。

こんばんはー!かすみです^_^ 今日はまた一週間始まりまし

2016-06-13 18:29

こんにちわ〜♪

かすみです^_^ 今日はこの後すぐインしますよ〜! もし

2016-06-12 11:43

このあとすぐ★

こんにちわー 天気がめちゃくちゃいいですね 今日はお休み

2016-04-09 11:18

お知らせ★

こんばんは☆ 昨日来てくれた方、一瞬でも見てくれた方 あ

2016-03-21 23:30

tokyo☆

こんばんは!かすみです^^ 先週東京に行ってきましたよ

2016-03-15 21:32

温泉♪

こんばんは☆ こないだの休日、友達と温泉へ\(^o^)/

2016-03-01 21:37

ダメ恋

こんばんは〜☆! かすみです( ^ω^ ) 最近はナオミ

2016-02-23 21:07

復活( ^ω^ )

こんにちわ! やっと風邪が良くなり元気になりました! 心

2016-02-17 12:37

風邪(ノ_<)

こんばんは☆ 先週土曜日から風邪を引いてるわたしです(*_

2016-02-12 20:43

らぶ♥︎!

こんばんは☆ こないだ初めて夜中にインしてました(o^^o

2016-02-04 23:47

2月です

こんばんは! 1月終わって、2月に突入しちゃいましたね。

2016-02-01 22:54

ナオミとカナコ

いまハマってます!★ ついつい見ちゃいますね(^^) 来

2016-01-28 23:04

明日は( ^ω^ )

こんばんはー! 最近平日の夜にインしてなかったのですが

2016-01-26 23:03

飲み過ぎ。。。

こんにちわ☆ 昨日は友達と飲み会でした! 楽しかった\(

2016-01-20 15:30

もうすぐ( ^ω^ )

こんばんは☆ 新年明けてからもう半月も経ちました! 早い

2016-01-16 23:26

遅ばせながら、、、

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

2016-01-03 22:08

今年はあとイン2回(OvO)

こんにちは 今日もめちゃめちゃ寒いですが 外は晴れてます

2015-12-27 12:41

めりくり☆★

こんにちわ 今日はクリスマスですね 皆さんいかがお過ごし

2015-12-25 12:29

(´∀`)♪

こんばんわ〜 昨日に引き続き、今日もインしてます お時間

2015-12-22 19:44

カラオケ☆

こんばんは 昨日は友達とカラオケいってきました 楽しかっ

2015-12-19 21:31

(OvO)

こんばんは 最近気づいたら0時過ぎてます 皆さん起きてま

2015-12-16 00:19

ブログ一覧ページ
ライブチャットマシェリからログイン
IDまたはメールアドレス
パスワード
次回から入力を省略
メールボックス
料金案内 料金案内ページへ
推奨環境
■必須プラグイン
FlashPlayer
■推奨ブラウザ
Windows
Internet Explorer  Fire Fox
 

コンテンツ説明